いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

No.1

犯人扱いされ、休養させられたと、元 コメディNo.1の前田五郎さん
吉本興業や社長らを相手に逸失利益と慰謝料など約1億2千万円の
損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こす。まだまだ泥沼化・・・。
『 スタ誕 』 をきっかけに芸能界入り!柏原芳恵デビュー曲@1980年
松田聖子、河合奈保子と並んで80年代初頭を代表するアイドル♪


♪男の手紙は筆跡のように
 カウスを一枚? 袖にしてしまう
 男の言葉は爆弾のように
 かせぎの真ん中 奪ってしまうのよ
 謎の疑惑!?がツッコミを追い払い
 誰もを犯人にしてしまう
 坂田は No.1
 坂田は No.1
 コンビひとりじめの コメディNo.1
 思いがけない嵐に出会って
 あなたは漫才忘れたアホね

 相方さがしに来たわけじゃないわ
 よいとせのこらせの よいとせのこらせ
 あんたバカね、ときこえてる部屋に
 得意のギャグが突然ひびくのよオホホ~
 ピンの仕事はめんどうがなくていい
 誰もをお気楽にしてしまう
 坂田は No.1
 坂田は No.1
 コンビひとりじめの コメディNo.1
 甘い誘いにおぼれているうち
 坂田は相方忘れたかもね

 コメディNo.1
 コメディNo.1
 ギャラもひとりじめの ありがとさ~ん
 甘い誘いにおぼれているうち
 坂田は相方忘れたかもね





 ← ブログランキング参加中!

Comment

c(゜^ ゜ ;)ウーン♪

柏原よしえのこの曲は、初めてきいたかもw
コーヒーカップの曲だっけ?w
あれは、知っとるw( ̄^ ̄)

ランキング5位になっとんでw
かなりマイナーなカテゴリ選んだねw
ヾ(@°▽°@)ノあはは
  • posted by みか嬢
  • URL
  • 2009.09/26 06:51分
  • [Edit]

>(*^∇゜)v

彼女のデビューは14歳♪宮内庁御用達?のアイドルだった。e-414
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2009.09/26 13:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード