いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

でも!?しょうがない

事務所から契約を解除されたばかりの押尾学。麻薬取締法違反の
容疑で逮捕された。合成麻薬であるMDMA ( エクスタシー ) 使用
の疑いが持たれている。薬物の使用以外に?さらなる疑惑が・・・。
元歌は自分の好きなBARBEE BOYSの3枚目のシングル@1985年


♪バカ バカ バカ
 my lover lover lover boy oh no
 嫌々な矢田 ますます悲しくなるの
 ニートじゃない 無愛想なkids
 マリッジのRing
 これを突き返したいわ たまらない

 パクられたなら いよいよ離婚 ( 終わり ) のサイン
 飽き飽きしたの 里帰り支度のface
 ロックしない ビッグなmouth
 ストレスじゃない
 よして冷たいその目でさわぐの

 それじゃ今夜もロンリネス
 それがどうやらハッピネス
 わかんないの? 別居 ( バラバラ ) じゃない
 妻じゃないの 思い出したくない
 crazy married life again
 でも しょうがない

 なぜ なぜ なぜ
 my lover lover lover boy tell me
 けなげなhoney
 que sera sera lullaby for you
 ガードのない 素通しのtatto
 スマートじゃない
 ヤクで七転八倒すればいい

 ほんのチョットのエクスタシー
 あとはどうにもハッピネス
 叱んないで 虚言癖だと
 変わんないね 学ばないと
 crazy married life again
 でも しょうがない

 バカ バカ バカ
 移り気な teddy boy oh no
 もともとはただ
 怖がりのlonely boyなのに
 ブレイクしない 素通りのlive
 売れるわけない
 刑務所 ( ムショ ) で泣きたい分だけ泣けばいい

 百も承知のロンリネス
 嘘じゃないのよハッピネス
 終わんないわ このままでは
 困まんないの? 息子ひとり・・・
 crazy married life again

 もう 押尾がいない




Comment

(・д・)ノおいっすぅ~♪

なぁんか、やらかしてくれそうな感じがしてたんだよねぇ
矢田ちゃん、かわいそうね。。。( p_q)エ-ン

ブロとも登録ありがとぅ♪
またよろしくねん♪
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪
  • posted by みか嬢
  • URL
  • 2009.08/07 15:47分
  • [Edit]

全く・・・。

>みか嬢
登録申請に気づいてなかった。(笑)
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2009.08/07 16:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード