いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

がんばりましょう

芸能活動を自粛していたツヨポンが復帰後初の生出演を果たした。
センバツ入場行進曲にもなったSMAPのヒットシングル@1994年
かなりこわばった表情だった草剛君、またがんばりましょう!


♪かっこいいスタートなんてさ
 あッとゆーまにおしまい
 覇気はひゅるっと消えていた
 また別の顔だった

 昼の番組はじまり
 テンションはどん底で
 寝ぼけ眼 ( まなこ ) の君で
 なんだかなぁ もう

 Hey Hey Hey Guy
 どんな時も くじけずにがんばりましょう
 Hey Hey Hey Boy
 かっこわるい 表情 ( かお ) だってがんばりましょう

 うしろ指さすのなんてさ
 好きな人も多いでしょう
 ツヨシ天下のSMAPさ
 噂めぐる人気者

 黒いスーツになって
 すげーいい服着ても
 モロに脱いだら裸体
 そんなもんだよね

 Hey Hey Hey Guy
 いつの日にか またいいひと。になりましょう
 Hey Hey Hey Boy
 過去の悪い? 君からとにかく黄泉がえり

 東京の公園で最近
 一糸まとわぬ姿
 はりついてたお陰で
  “ 自粛 ” と “ 酷評 ”

 Hey Hey Hey Guy
 仕事だから とりあえずがんばりましょう
 Hey Hey Hey Boy
 空は青い 僕の生きる道はある

 Hey Hey Hey Guy
 いつの日にか 大使を勝ちとりましょう
 Hey Hey Hey Boy
 過去は忘れ 毎日をがんばりましょう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード