いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

No.1

漫才コンビ ・ コメディNo.1の前田五郎が中田カウスらを脅す内容の
脅迫状を書いたとして大阪府警南署に任意聴取を受けている問題で
“ 被害者 ” のカウスが記者会見を開いた。慎重に言葉を選びながら
“ 犯人 = 前田 ” という直接的な明言だけは避けてはいるものの
「 脅迫状を手書きで書くバカ 」 「芸人として絶対やってはいけない事 」
などと、さながら “ 中田カウス毒演会!?” を展開していたそうだ。
元歌はタイトル通りにチャート1位を獲得した槇原敬之の曲@1993年


♪お互いのことをもう さぐるのはやめよう
  もうわかっている
  君は僕が嫌い 僕はどうでもいい
  単なる悪戯 ( いたずら ) であればと 思ってはいるけど
  どんな風に すればいいか
  この僕にもわからない そんなもの
  二人で考えてみよう 吉本芸人である自分を
  お互いに忘れずに いればきっと平気
※今までで一番 知的な行為をしようよ
  もうこんな僕を
  構わないでもらいたい
  世界で一番 知的な行為をしようよ
  とりあえずそれが 僕らの目標※

  正月に来た賀状を 妻に見せたとき
  あたり前田けど?
  住所知らんから 送れないといったね
  夕暮れ僕の背後に
  コメディチック犯のにおいがする
  いつかおいで
  アホの坂田と自動車で ついて行くよ
  君は気付いていない
  字の書き方少しずつだけど
  君に似てる もっともっと
  変えてしまわんと
  君を洗わせたい 芸から足を洗わせたい
  そして時が経ち
  すべて明らかになったら
  その脅し君の 筆跡と言わせたいんだ
  バカの嫌がらせ みんなを不幸にする
 (※くり返し)
  バカの嫌がらせ みんなを不幸にする




Comment

(゜o゜)ゲッ!!

またでとらぁんwオリャ(/-o-)/ ┫
探しといてねw(-。-) げこっ♪
  • posted by みか嬢
  • URL
  • 2009.09/28 05:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード