いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

ゼロから歩き出そう

本日発売 『 オールゼロ 』 はカロリー ・ 糖質 ・ 保存料が含まれない
健康志向のゼロ系炭酸飲料。三ツ矢サイダーは明治17年以来という
長い歴史があり、“ 126年目の新発売 ” として数少ない成長市場?
とされる世界に参入してきたことによって、競争激化も予想される。
兄妹デュオ ・ ZEROのヒット曲は川相昌弘のテーマソング@1996年


♪グラスの中の泡が まばゆく溢れてく
 ゼロから歩き出そう
 この世界中で 味だけがピュア

 When you don't call me
 味の駆け引き?待ってるだけのDRINKじゃないと
 強い炭酸が ボトルの中で言うけど
 いつも大事なものは
 ありふれた風味に新しい
 時代がめぐるように 信じ合える強い力

 グラスの中の泡が カロリーにも届かない
 ゼロから求め合おう
 この世界中で 味だけがピュア

 When you love me hard
 抱かれた夢に 目覚めてもまだ震えてる
 二つの秘密 同じ甘さを刻む
 重なる糖のように
 新しい味なら このままで
 全てが途切れても 混ざり合うだけで分かる

 グラスの中の泡が 未来を照らしてる
 ゼロから感じ合おう
 この世界中で 味だけがピュア

 三ツの矢が この手に失うものはない
 ゼロから歩き出そう

 グラスの中の泡が まばゆく溢れてく
 ゼロから歩き出そう
 この世界中で 味だけがピュア



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード