いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

セロリ

あの事件以来、つよし君と香取君の交流が途絶えていたというニュース。
2009年4月23日の替え歌プレイバック!

国民的アイドルグループ、SMAP草なぎ剛容疑者が
港区公園内にて公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。
「 まぁまぁ、酒に呑まれた上でのお話ですから!」
そんな感じだと軽く考えていたら、今度は家宅捜索!?
吾郎ちゃんの時のように活動自粛はイナメナイ・・・。
天下のSMAPにカヴァーされたことで広く知れ渡った
山崎まさよしの通算3枚目シングル@1996年


育ててきたイメージと違うから驚きはイナメナイ
 夏がだめだったりハダカが好きだったりするのね
 ましてや人気のアイドルだから報道はしょうがない
 発散してみたり露出を求めたりなっちゃうね

 何がきっかけでどんなタイミングで衣服を脱いだんだろう
 やるせない時とか心許ない夜
 出来るだけハダカでいたいのさ

 がんばってみるよ やれるだけ
 がんばってみてよ 少しだけ
 なんだかんだ言っても つまりは 単純に
 酒のこと好きなのさ

 もともと忙しい芸能人だけど自粛はイナメナイ
 お洒落が好きだったり古風なジーンズ持ってたりするのね

 性格曲げてまで仕事をおさえてまで我慢することないけど
 一人で呑んでいる素敵な時間に
 出来るだけハダカでいたいのさ

※がんばってみるよ やれるだけ
 がんばってみてよ 少しだけ
 なんだかんだ言っても つまりは 単純に
 酒のこと好きなのさ※

(※くり返し)





Comment

最近は。。。

色んなテレビCMに出てるよね?
しかも、パロってるんが多いしw

見てる分には面白いんだけど
きっと、単価も下がってんだろうねぇ(-。-) げこっ♪
  • posted by みか嬢
  • URL
  • 2009.09/30 22:19分
  • [Edit]

>(*^∇゜)v

この事件?のときも薬物が疑われたよね。(笑)
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2009.10/01 06:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード