いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

Easy Come, Easy Go!

イチローの日本選手最多安打を記念して♪今度はやはりもっと!?
上を目指して、ピート ・ ローズの持つ世界記録に挑戦してほしい。
自分とB’zとの出逢いは6作目シングルとなった曲@1990年


♪サヨナラ安打した後で もう振り向かない
 記録にすがって生きる 男にはなれない
 シアトルの夜を思い出せば 泣けてくるほどせつないのに
 妥協をするのはヤだから 君はまた 独りきり
 踊ろよ ICHIRO 華麗な振り子ダンス
 また始まる 眩いShow Time
 泣かないでBABY 力をぬいて
 敵も味方も イチロー イチロー!

 胃にまた穴が開きそうで 思わずぞっとする
 そんな日をどうか耐え抜いて 開幕でバラを咲かせよう

 あの世界一のインタビューで 語ったことのあるクサイ言葉
 「 神が降りてきた 」 と今自分に言い聞かせて

 踊ろよ ICHIRO 素早いレーザービーム
 ぐるぐる回る ダイヤモンドに
 泣かないでBABY 力をぬいて
 守備も打撃も イチロー イチロー!

 生涯 最高のものを手に入れるまで
 晴天ばかりは続かない・・・ 体が傷ついてる
 過ぎた時間はすべて DESTINY 今の君を産んでくれた

 踊ろよ ICHIRO とてもエキサイティング
 また始まる 眩いShow Time
 泣かないでBABY 力をぬいて
 くやしさを忘れないで
 踊ろよ ICHIRO とてもエキサイティング
 笑われても あくまでマイペース
 まだまだまだ 盛り沢山LIFE
 これからも EASY COME,EASY GO!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード