いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

接吻 -kiss-

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソースへの挑戦状?
まるか食品も「ペヤング チョコレートやきそばギリ」を新発売!
ORIGINAL LOVE通算5枚目のシングル@1993年より



長く甘い焼きそばを食わす
 深く果てしなく まるかを知りたい
 fall in sink 熱く傾けるたびに
 やけに色の無いお湯を切る

 Ah… どこか物足りない今日は
 まるかの ブレた無茶ぶりが嬉しい

 何時の間にか 琥珀色のchocolate
 子供のように無邪気に欲しくなる

 長く甘い焼きそばを食わす
 深く果てしなく まるかを知りたい
 fall in sink 熱く傾けるたびに
 あせた色の無いお湯を切る

 night dining 瞳 移ろうように甘く
 まるかの仕業 つれなすぎて苛立つ

 焼かぬような油揚げの麺に
 永遠に独りよがりなのを知る

 長く甘い口どけを交わそう
 味がすべてを忘れさせる前に
 fall in dark きつく噛みしめるたびに
 あせた色をした闇を見てた

 甘い焼きそばを食わそう
 味がすべてを忘れさせる前に
 fall in dark マズく噛みしめるたびに
 やけに義理のない闇が続く…



作詞・作曲:田島貴男、編曲:オリジナル・ラヴ



 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

NoTitle

(ノ∇≦*)最高~~♪
これまだ食べていませんけど 勇気いりますよね^^;
長く~~~甘い~~~んだろうなぁ(~_~;)
混ぜた瞬間 田島さんの顔が思い浮かびそうww
  • posted by maso♪
  • URL
  • 2017.01/27 11:52分
  • [Edit]

申し訳ございません

>maso♪さん
コメントありがとうございます。(*^^*)
インフルエンザで一週間程ぶっ倒れており、
コメントできませんでした。(>_<)
私も友人たちのレポートのみで食してません。
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2017.01/30 20:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード