いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

キラキラ星あげる

ライザップと共同開発「低糖質プリン」をファミリーマートが発売
そんなニュースを替え歌にコミットしてみました。
大場久美子の5thシングル「コメットさん」主題歌@1978年より



キラキラ新商品 キラキラ光るボディ
 Twinkle Twinkle コミットさん

 日焼けすると引き締まって 明るく見える
 身体のこと思いやると 激しくなる
 私の代謝あげる キラキラボディ仕上げる
 ハダカが 好きだから
 誰にも見せたい このボディ
 生まれたばかりよ この際
 ファミマのコラボで そっと光ってます
 キラキラ いつまでも

 RIZAP RIZAP コミットさ!

 あなたの目にあふれるのは 涙でしょうか
 抱えきれぬ出来心も あるのですか
 希望忘れぬために 糖質を抑える
 あなたに ほほえむわ
 よそ見なんかしちゃいけない
 光が薄れてしまうわ
 ファミマのコラボで 癒してほしいのよ
 キラキラ いつまでも

 誰にも見せたい このボディ
 生まれたばかりの この体(たい)
 ファミマのコラボで そっと光ってます
 キラキラ いつまでも




作詞:伊藤アキラ、作曲:平尾昌晃、編曲:萩田光雄


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード