いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

愛の才能

新曲「ホラーすぎる彼女です」の中でディスってる?と話題。
どっちもどっちみたいな感じで、もう賞味期限切れか…。
川本真琴の1stシングル@1996年より


「営業しない」って 役得じゃん
 売名だらけで 猛ダッシュしてよ
 わかんない投稿しそうで バカでしょ?

 ホラーすぎる怪談… DOWN DOWN DOWN
 炎上商法で知名度UP チェック!YEAH YEAH!
 忘らんない感触を欲しいの…

 満面のプラットフォーム ハレンチなリアクション
 なんで、こんなんなっちゃってんの?
 無名の人物 ばらしてく刹那 ゲス・カノ・紗里・痛い
 腹が黒くて 知らないモデルがいる
 そんなアリガチ 嫌だよ
 今夜バシッと 想像させて!

 あの娘に負けずに 彼にも負けずに dissしようよ
 作詞のA面だけには 何度も dissしようよ
 愛の才能ないの 今も便乗中よ「SALE」
 イケナイことでも 宣伝したいの 自虐で語りたい
 爆発しそうな スリルな瞬間 感じたいの
 もっと そっと 誰より ネタにして
 このまま ちょっとだけ Diss!

 届けたい これって最高の7インチ…
 生き殺しで 浮き足立って 身を投じて

 あの娘に負けずに 彼にも負けずに dissしようよ
 作詞のA面だけには 何度も dissしようよ
 愛の才能ないの 今も便乗中よ「SALE」
 イケナイことでも 宣伝したいの 自虐で語りたい
 爆発しそうな スリルな瞬間 感じたいの
 もっと そっと 誰より ネタにして
 このままちょとっだけ Diss!



作詞:川本真琴 作曲:岡村靖幸


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード