いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

シャングリラ

「ムチぽちゃメイドカフェ&バーShangrila」秋葉原にグランドオープン!だそうな。
年代的にシャングリラと言えば、電気グルーヴなんだけど…。
チャットモンチーの3枚目のシングル@2006年より



シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
 時には僕の理想(ゆめ)になってくれよ
 シャングリラ 風呂の中でさえ上手く洗えない君のこと
 ダメよ太って叱りながら愛していたい

 携帯電話ですぐ予約したよ
 秋葉原まで流れてったよ あああ
 君が重いと今日も眠れない
 枕どこへ向けようが… あああ

 シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
 ムチっムチな君の横顔 見せてくれよ
 シャングリラ ぽっちゃりな腹で埋もれたとしても
 君のせいで逝ったって構わない 大往生さ

 あああ 火がつけばあんなちっぽけな物で萌え上がったんだ
 あああ アブラが乗って焼かれてみりゃ 楽かもしんないな

 胸を張って歩けよ 腹を見て歩けよ
 脂肪の塊なんて余ったっていいじゃないか

 シャングリラ メイドの土産?持たせてくれよ
 時には僕の無理を聞いてくれよ
 シャングリラ 幸せだって叫んでくれよ
 ムチっムチな君の萌え顔 見せてくれよ
 シャングリラ 君を想うと今日も眠れない僕のこと
 ダメな人って癒しながら愛してくれ



作詞:高橋久美子、作曲:橋本絵莉子


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード