いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

悲しみ2 (TOO) ヤング

大騒動の末、6月8日に販売が再開された「ペヤングソースやきそば」。
6月10日、「商品販売再開時期の延期について」なるお知らせが、
まるか食品のWebサイトに掲載されました。
原曲は “ トシちゃん ” こと田原俊彦の6枚目シングル@1981年より



こんなはずじゃ なかったよね
 あの即席の焼きそばは
 四角四面で再開 まるか、ばつか、と言えば
 割とマジにとってそれは キツイ体制
 虫がかくれて 浮かんだ? 謎を秘めた画像は
 つぶやかれた投稿(ソース)の中で 明かされたね

 Pair Young Oh Pair Young ちょっと遅れるだけさ
 Pair Young Oh Pair Young 流れにまかせて
 無為に叫んでも 商品(ブツ)は届かない まさかのHappening
 好きよ Give me more again
 食われた液体(ソース)に 口止めを




作詞・作曲/網倉一也


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード