いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

YELLOW YELLOW HAPPY

グラビアアイドル輩出した芸能プロ「イエローキャブ」自己破産へ
イエローつながりだけで、作ってみた。これでいい野田!
ポケットビスケッツ2枚目のシングル@1996年より



もしも 生まれ変わっても また巨乳に生まれたい
 この体と この胸で 生き抜いてきたんだから
 いつか 事務所が 消えてなくなる前に
 もっと あらたなアイドルを 育てなくちゃ

 グラビアのページ すき間あったから 間隙にタレント売り出してみたい
 あなたの才能少しも残さず さらさなきゃ 満足しないのよ
 演技がだめでも おっぱいがあるわ!
 身も心もふくらまして 叶えられるよ きっと

 もしも 生まれ変わっても また巨乳に生まれたい
 この体と この胸で 生き抜いてきたんだから
 いつか 事務所が 消えてなくなる前に
 もっと あらたなアイドルを 育てなくちゃ



作詞:CHIAKI&ポケットビスケッツ
作曲・編曲:パッパラー河合



 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード