いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

思いきりアメリカン

昨日に続く「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」第2弾!
最初はこの曲で替え歌づくりしようかと・・・。
杏里の10枚目シングル@1982年より



窓をあければ 三大夜景の海
 軽くほおばるピッツァはマルゲリータ
 今ごろあなた 赤城のリッチ・アイス
 受けとって何もかも気づく頃

 知っていたの そうよパスタを模してみても
 いつも何か違う意味で 終わっていたのね

 思いきりナポリタン 好き勝手に挑んで
 仕掛けるわ誰よりも 今自由にイノベーション
 思いきりナポリタン 遊びは気ままな風
 だからさりげなく手をふるわ
 これでシリーズ完結(さよなら)

 ゆれるtomato jelly 赤い色どりで
 とろけ出せば震えるわ New Face
 凍りついたの 真顔のままで
 限定に手を下すやましさを

 食べてみると いろんなことが見えてくるわ
 だから味はもとめないで 激論交わすの

 思いきりナポリタン 好きなコラボ選んで
 仕掛けるわキャンディーへ 独りよがりレボリューション
 思いきりナポリタン 遊びは気ままな風
 だからさりげなく手をふるわ
 これでシリーズさよなら・・・




 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

NoTitle

あああ なんか切ない~~
・・と さよなら~といいながら 調子のって カルボナーラ?の続投はまだしもペペロンチーノ味~なんて出てきちゃうんじゃないの~~?て思ってるのは私だけ? (~_~;)
  • posted by maso♪
  • URL
  • 2014.03/29 10:57分
  • [Edit]

>maso♪はん

友人に知ってる歌でのリクエストってことで作った♪
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2014.03/29 15:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード