いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

あゝ無情

フジテレビの人気番組 「ほこ×たて」 にやらせ?出演者が怒りの告発
アン・ルイスのヒット曲、あゝ矛盾!?@1986年より


非礼でしょ シラジラと
 ねえ、こんなでしょ
 見かけだけ 魅せるタイプね
 その盾に矛さして テレビはずるいわ
 繋げてく 世に明かす頃

 事実は塩っぱすぎるし
 辻褄が 合わない 好き勝手よ

 レ・ミゼラブル ばらしたら 吹きだしちゃうほど
 あさはかな手をしてる あまりに酷いの
 裏切りは 直らない 偽造をされても
 やらせ上手と タカトシふたり
 フジの泥かぶる?

 ねえ、わたし 指摘でしょ
 あゝ無情でしょ
 悪いけど ヨコモ言います
 最強を捜しても
 見えない仕掛けは
 思いきり 演出(やらせ)に酔うの

 他の誰かにも貴方
 同じコトするのね 虚しすぎるわ

 ほこ×たてが 猿芝居 つまづくたんびに
 強がりが 出ちゃうけど 本気じゃないのよ
 事実しか 欲しくない 先天的だね
 三度目だから 告発したい
 まさに相反してる

 レ・ミゼラブル ばらしたら 吹きだしちゃうほど
 あさはかな手をしてる あまりに酷いの
 裏切りは 直らない 偽造をされても
 やらせ上手と タカトシふたり
 フジの泥かぶる?






 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード