いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

悲しみ2 (TOO) ヤング

スポーツ新聞に 「 公酒混同 」 と揶揄された前財務 ・ 金融担当相。
あまりにも幼すぎた嗜好回路は、自分の名前通り小1レベル!?
原曲は “ トシちゃん ” こと田原俊彦の6枚目シングル@1981年


♪こんなはずじゃ なかったよね
  あの冬の日の役職は
  観光気分でG7 懇親会も誘われ
  割とマジにとってそれは 重い要請
  陰にかくれて頼んだ 少しだけのワインは
  ゆらりゆれた 会見の中で 露 ( あらわ ) れたね

  Too Little Oh Too Little ちょっとたしなむだけさ
  Too Little Oh Too Little クスリも併せて
  後で叫んでも 声は届かない まさかの Happening
  職よ Come back more again
  解かれたポストに くぎづけよ

  まるで嵐のように やって来るその痛み
  ふるえた腰は いいわけ一つ 言えなかったよ

  Too Young Oh Too Young 僕の胸の高鳴りは
  Too Young Oh Too Young まだあついけれど
  こんなに吠えても 職は戻らない まさかの Happening
  職よ Come back more again
  解かれたポストに くぎづけよ

  ( Oh Baby I can't say Good-by )

  Too Young Oh Too Young 僕の幼稚な思考は
  Too Young Oh Too Young まだあまいけれど
  こんなに吠えても 職は戻らない まさかの Happening
  僕に Bring me more again
  解かれたポストに くぎづけよ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード