いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

いい感じ やな感じ

裏と来て 運べやオーやの ナイスっすネ  小林抹茶?

ペナントレース最終戦で代打サヨナラアーチを放ったヤノケンをネタに
EAST END × YURI 3枚目のシングル@1995年より


いつでも気合の戦士はいい感じ?(やのけんじ)
 オイ! オイ! さぁ立ち上がれって 矢野謙次
 えー そんなっこったねー ちょっとまってみてねー
 だったら センター返しは矢野謙次?(いい感じ)
 YEAH YEAH ナイスお返事 いい感じ
 ンー わかってるねー クー 自分たちでもフー なんてね

 オフも大好き 超スキ スキ スキ スキって
 いきなり何って思った君 まっいいから だまって聞きなさい
 今日はバルクアップか栄養パック 筋肉質たっぷりサプリメントから選ぶ
 お気に入りの そう スペシャルトレーニングタイム 30分(それってなげー)
 えっなんでだって いいじゃんなんで
 だってなんかただ いい感じ わかる? わかんないかな?
 理由なんてない ただいい感じ
 だからみんなだってあるでしょ そーゆーの ネー
 たとえば 大好きなね 原からのね
 突然の代打のLove Callはね 今何してたのなんて ハー
 たまにある このタイミングの悪さ
 ンー つかれてるのも知らないでさ
 あなたのこと好きだけど いまは フーン ちょっとやな感じ
 でも「うれしー出番まってた」とか言ってみたりして
 ちょっとかわいい自分アピールしちゃってる時に
 ラッキー ポテンヒット このタイミングの良さなんかいい感じ
 うまく言えないけど なんかあるでしょ こういう感じ
 あるんだよね そういう感じ
 いい感じ 矢野謙次

 いつでも気合の戦士はいい感じ?(やのけんじ)
 オイ! オイ! さぁ立ち上がれって 矢野謙次
 えー そんなっこったねー ちょっとまってみてねー
 だったら センター返しは矢野謙次?(いい感じ)
 YEAH YEAH ナイスお返事 いい感じ
 ンーわかってるねー クー 自分たちでもフー なんてね





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード