いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

酒よ

よし、いくぞー!とG7に臨んだ中川昭一財務 ・ 金融担当相。
クスリとも笑えない疑惑の大失態で総選挙も完敗か!? 245.gif
会見後には、河村感冒長官?に遺憾!と怒られたらしいね。
替え歌を作ったら辞意を表明。事態は避けようがなかった。


♪お前には幾つもの 想い出がある
 過去にも幾つかの 傷もある
 ひとり酒 手酌酒 クスリも効きながら
 ホロリ酒 そんな夜も
 たまにゃ なァいいさ

 あの頃を振り返りゃ 飛行機の中
 イタリアに向ってた 付帯して
 男酒 手酌酒 クスリも効きながら
 なァ酒よ お前には
 わかるか なァ酒よ

 飲んだのよ会見の 席につくまで
 とても眠たくて しどろもどろ
 詫びながら 手酌酒 クスリも効きながら
 反省してる これからも
 わかるよ なァ酒よ

 詫びながら 手酌酒 批判も浴びながら
 好きだけど これからは
 わかるか らァ避けよ
 わかるか らァ避けよ






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード