いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

じれったい

強制わいせつで自衛官逮捕=小学生2人の唇なめる―京都府警
安全地帯の15thシングル@1987年より


ばかな奴が 濡れたくちびるを
 舐めたいよと 胸に火をつけて
 甘い失態(ミス)で 走り逃げたね
 胸の中に閉じこめたいのに
 じえいたい こころを萌やして
 じえいたい からだも萌やして
 もっと もっと 知りたい

 変わったくせ やっかいに揺れてる
 ひとりずつじゃ 喜べそうにない
 すれちがいに 欲望のままに
 傷つくほど 害しているのに
 じえいたい こころを萌やして
 じえいたい からだも萌やして
 もっと もっと 知りたい
 止まらない ふたりに頭突きを
 止まらない 頭を押さえて
 ずっと妄想(ゆめ)を見てて

 じえいたい こころを萌やして
 じえいたい からだも萌やして
 もっと もっと 知りたい
 終わらない ふたりをつづけに
 終わらない 夕までつづけて
 ずっと妄想(ゆめ)を見てて
 こころを萌やして
 すべてを萌やして
 もっと もっと 知りたい






 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード