いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

最後の言い訳

紗栄子が離婚から一夜明け心境 「私も彼の1ファンとして精一杯応援」。
盛んにバッシングされてるみたいだけど、これも有かなと思ふ
紗栄子の言い訳?徳永英明 6枚目のシングル@1988年より


ネタ振りがこんなに つらいことだとは
 地に堕ちた濡れ手に粟なんだね
 そして彼が出て行く 夜明けを待って
 マスコミが怖い君のことだから
 いちばん大事な元夫が いちばん遠くへいくよ
 こんなに稼いだ彼の すべてが元手になる

 ダルからも君なら 好かれると思う
 慰謝料はいらない さもしいよ
 無為に金のためだと さよならの理由
 思ってる君だから節操なくて
 いちばん近くにいても いちばん判り合えない
 本音を明かしたブログの すべてが言い訳になる

 いちばん大事な元夫が いちばん遠くへいくよ
 こんなに稼いだ彼の すべてが元手に
 いちばん近くにいても いちばん判り合えない
 本音を明かしたブログの すべてが言い訳になる

 1ファン大事な元夫が いちばん遠くへいくよ
 いちばん近くにいても いちばん判り合えない
 1ファン大事な元夫が いちばん遠くへいくよ






 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード