いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

恋したっていいじゃない

横浜ベイスターズの筆頭株主でオーナー会社であるTBSホールディングスが、
ゲームサイト 「モバゲー」 を運営するDeNAに球団を売却することで大筋合意
西武球場ライヴが定番だった渡辺美里の10枚目のシングル@1988年より


ホエールズ 手放したこともある
 本拠地 ハマスタで踊ったこともある
 売らないトコ 売りたいトコ ありすぎて
 チャンネル変えるだけじゃ首位になれない
 いつの日にも
 ひとりよがり tail-end ひとりよがり BayStars
 最近のお荷物球団
 必然のサヨナラに heartache
 壊れかけベースボールチーム たてなおそうとする
 FAの主将 行き先も聞かないで
 来年の主砲をさがしたいの みつけだすの
 淋し気な マルハ 傾いた TBS
 課金だけあふれる mobile game

 DeNA ベイしたっていいじゃない
 up to date な 合意を woo woo
 DeNA ベイしたっていいじゃない
 I want you I need you
 DeNA ハマったっていいじゃない
 チームは万年Bクラスでもいい
 DeNA ハマったっていいじゃない
 再来年 移転して up to date





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

NoTitle

地元横浜高校卒業して二年目の筒香、直ぐに日本を代表するバッターになります。
高校時代から並外れてました。
家貧しくして孝子顕るですね。

でも新潟へ行かれると応援する気がなくなっちゃうな。
  • posted by メイの家
  • URL
  • 2011.11/06 17:11分
  • [Edit]

>メイの家さん

筒香は化けますね。あ、化け物じゃありませんよ。(笑)
横浜高校でも関西出身がいるのか。

住生活Gの脱退で、新潟移転はもう可能性が低いでしょう。
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2011.11/09 11:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード