いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

マル・マル・モリ・モリ!

鳩山前総理も早期退陣を迫るため、党執行部や閣僚に一斉に辞任するよう促した。
菅首相の辞任は芦田にも?いや、愛菜さきの話のようで・・・。
薫と友樹、たまにムック。が歌った 「 マルモのおきて 」 主題歌@2011年より


マジ・マジ・ムリ・ムリ みんな辞めるよ
 スグ・スグ・セカ・セカ 気分も晴れるかな

 大きくでた あの総理に声がとどくかな
 いつまででも一緒だよ!

 マジ・マジ・ムリ・ムリ みんな辞めるよ
 スグ・スグ・セカ・セカ 気分も晴れるかな

 悲しくて泣いていた 一人歩きする民主
 こんな時ホンマかな
 みんなに言いたいなぁ・・・

 マジ・マジ・ムリ・ムリ 大間違いだよ
 スル・スル・サギ・サギ スッカリ廃止
 いちにのさんしでゴマかすさ
 なくさんけどくるしいね

 マジ・マジ・ムリ・ムリ プカ・プカ・フカシ
 スル・スル・サギ・サギ メド・メド・ブラフ
 みなさんグッナイまた明日
 次のウソはなんでしょね?





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード