いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

こっぱみじかい恋

<菅首相> 退陣の意向表明 「 震災対応、一定のめど後 」
夜逃げ屋本舗の主題歌になったKANの11枚目シングル@1992年より


ちょと待ってよ そんなこと唐突すぎるよ
 こっちを向いてよ 冗談だろ 目処つけて離したい

 ひょこり出会った椅子に 運命感じてた
 やっぱり無理だよって ちょと混乱じゃわからない

 二人 政権の変わり目も見ないまま
 さよならは悲しすぎて 言えないよ

 それはあっけない幕切れさ もっと居りたかった
 君はうつむいて少し 泣いた
 本当ならもう一度 ヒス起こしかかった
 君のイライラが変わらないうちに

 何でさ そんなに簡単に結論だせるのかい
 ふってわいたよに 互いさんざん言えたじゃない

 二人 否決の見通しあかさないまま
 さよならは切なすぎて言えないよ

 支持はかってない低率さ こっぱみじかい総理
 鳩がぼくたちに うそをついた
 灰色のマニフェスト かえさなくていいよ
 出任せのしるし消したくないから

 Ooh もう一度 殴りあう? いつの日かきっと

 それはあっけない幕切れさ 笑って消えるよ
 君はうつむいて 少し泣いた
 本当ならもう一度 ミスをつきたかった
 君の舌の根が かわかないうちに

 言わなかったけど 友を愛してた





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード