いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

せつなさを殺せない

バレンタインを前にして、“ 逆チョコ ” が流行るとのニュース!?
なんだかそちら方面?から陰謀の臭いがプンプンするが・・・。
今年は土曜日だから義理チョコの売り上げも少ないだろうね。
今回はCOMPLEXで活動を経た吉川晃司のナンバー@1992年


♪止まらない愛しさ溢れて Ah 作り出す ANYWAY
 たぶんそうさ 僕だけのチョコを
 LIQUEURをちりばめたような Ah 方法 (やり方) で MY WAY
 願い込めて君に渡したい

※WHISKY 敷き詰めた 琥珀の一杯と
 MELTY ふたつ溶けて ボンボンと呼ぶ
 Oh Darlin' せつなさを殺せない 何度でも
 温めて ひたすらに やわらかくする
 Darlin' 愛しさを殺せない 時を越え
 夢を越え 時代が背いても渡せやしない※

 ナッツを炒めてる訳も Ah 問答無用
 混ざり合えば 香り消せるはず
 SOLIDな飴を入れてても Ah 流されないのは
 昨日までの苦い思い出
 LOVE YOU 心打つ 秘めたボンボンに
 KISS ME 僕は酔って 自分も失くす
 Oh Darlin' せつなさを殺せない 少しだけ
 自惚れた 菓子に溺れて 寄り添え
 Darlin' 愛しさを殺せない その気持ちこれ以上
 ビター一文 もう罷 (まか) りはしない

(※くり返し)

 Darlin'

☆今 せつない想いを (僕から君に)
 せつない想いを 薔薇色に染めて
 今 せつない想いを (僕から君に)
 せつない想いを モルティに込めて☆

(☆くり返し)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード