いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

釜山港へ帰れ

サークルKサンクスから 「 くまのプーさん 」 の形をした中華まんが登場。
プーさんが大好きなハチミツとフルーツを使用、マイルドなカレー味で仕上げた。
チョー ・ ヨンピルの作品をアレンジした渥美二郎のヒット曲@1983年より


中華風饅頭なのに 餡の中はカレーじゃない
 たたずむプーさんファンに 涙の雨が降る
 あついその皮に 顔うずめて
 笑顔と幸せ 噛みしめたいのよ
 コラボよ プーさんファンへ 買いたい? あなた

 行きたくてたまらない コンビニのある町へ
 さまようプーさんファンは 寒さが肌を刺す
 きっと伝えてよ サークルKさん
 いまも探して 耐えてるあたしを
 コラボよ 中華まんへ ああ痛い あなた

 あついその皮に 顔うずめて
 もういちど幸せ 噛みしめたいのよ
 コラボよ プーさんファンへ 買いたい? あなた





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

NoTitle

買~いたい~~わ~~た~~し~~♪

一回お試しで^^
  • posted by maso♪
  • URL
  • 2010.12/09 13:02分
  • [Edit]

>maso♪さん

自分も家のすぐそこ?にあるコンビニに行こうっと♪e-206
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2010.12/10 06:48分
  • [Edit]

NoTitle

プーさんファンへ~上手い!!
笑った~(*^m^*)
  • posted by ナユ
  • URL
  • 2010.12/11 19:28分
  • [Edit]

>ナユさん

あざーす!今後も頑張ります。e-374
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2010.12/12 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード