いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

男と女のラブゲーム

爆笑問題 ・ 太田光の海老蔵事件?コメントがめちゃめちゃウケるんですけど♪
葵司郎日野美歌によるカラオケデュエット曲の定番@1986年より


飲みすぎたのはあなたのせいよ
 酒の席でのトラブルよ
 飲みすぎたのはあなたのせいよ
 可愛い己(おのれ)の強がりよ

 悪戯(おいた)が過ぎます 警察沙汰なんて
 ドタキャンしてたの そんなのアカンね
 自分のせいさ いつも想うのは
 酒乱のことだけさ
 嘘つきね
 困らせる
 酒癖ね
 わかるだろ
 店で 威張って 我がもの顔

 飲みすぎたのはあなたのせいよ
 酒の席でのトラブルよ
 済ませない
 ただでは帰したくない
 ひび割れ ほお骨 顔に傷 男と男のラフゲーム

 知らない誰かと喧嘩なんかしちゃ
 いやほど 血痕がここにあるわ
 苦いテキーラは一瓶あればいい
 灰皿に注ぐのさ
 約束よ
 駄目もとで
 しわ寄せを
 全身で
 受けてひと夜の ひとり遊び

※飲みすぎたのはあなたのせいよ
 酒の席でのトラブルよ
 くちびるを
 かみしめて振り返りたくない
 偽り 行きすぎ 玉に瑕 男と男のラフゲーム※

(※くり返し)





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード