いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

キン肉マンGo Fight!

大阪市在住 ・ みんなに好かれるB型&気持ち優しい狼女のぶん吉さん(仮名)。
そんなお嬢様ネタで好きな曲と語るキン肉マンのテーマに愛を込めて?作成。
アニメ第1期のオープニング主題歌@1983年より


Go!Go! Bunchan!
 ブログに 笑劇走り 浪速のアイドル 照らす
 飛び散る ええんちゃうの?ビーム 4t あやつれ

※私は (お嬢で) 綺麗な (つもり) ぶん吉つぁん
 ギャグも (すべる) 見事に (こける)
 ああ 笑いに愛がなければ
 トラック運ちゃんじゃないのさ
 Hey!ぶんちゃん Go Fight!※

 Go!Go! Bunchan!
 嵐の 必殺技で 飛び出す 超人ドライバー
 ロードに 2段階右折
 今夜も炸裂さ

 私は (カブで) 速い (つもり) ぶん吉つぁん
 誰もが (みんな) 待って (いるよ)
 ああ 尽きないネタの問いかけ?
 スーパーヒロインになるのさ
 Hey!ぶんちゃん Go Fight!

( ※くり返し )






 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

NoTitle

まずはぽちっと。

キン肉マン世代なんで懐かしいです。
これももう、27年前…うーむ。
  • posted by N.J.K.
  • URL
  • 2010.10/03 21:10分
  • [Edit]

NoTitle

この歌とM・U・S・C・L・E マッスル♪がごっちゃになってました。(汗)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード