いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

情熱男・灼熱女

替え歌3兄妹の末っ子長女である☆はーちゃん☆の誕生日を祝して♪
コカコーラのCFソングだった永岡昌憲のセカンド・シングル@1995年


( ナ ・ ツ ・ オ ・ ン ・ ナ! Ha!)
 ( ナ ・ ツ ・ オ ・ ン ・ ナ! ちゃん★ )
 笑い弾ける 誘惑のネタ元
 意味深すぎて 思わずのけぞるよ
 Wow- どこまで替え歌すりゃいいの?
 目をそらしても 好きにならずにいられない

 わざと気づかぬ素振り 湘南してる?
 大きな歌詞違いでも 当たって砕けろ!
 ( ナ ・ ツ ・ オ ・ ン ・ ナ! Ha!)

 大事なのは一つ 考えるより先に動け
 あれこれ悩むのはじれったい 百年遅いよ
 夏の力かりて まだ見ぬ自分を確かめろ
 やるときゃ思い切り 道産子なら おおらかに構えよう

 “ 運命的な出逢いもアリ ” なんて
 たまにはチョット 思ったりもするけど
 Ah- 何でもいいはずなんてないよ
 突然のギャグは 選ばずに替えられない

 乾いた喉うるおす 刺激が欲しい
 ガングロ肌の本音は サザンを舞っている!?
 ( ナ ・ ツ ・ オ ・ ン ・ ナ! ちゃん☆ )

 大事なのは一つ 考えるよりアムロ目指せ
 あれこれ悩むのはありえない 百年遅いよ
 夏の力かりて ホントのときめきつかまえろ
 火傷しそうなほど 女なら 灼熱抱きしめて

 3兄妹は一つ 考えるより先にダイブ
 あれこれ悩むのはじれったい 百年遅いよ
 夏の力かりて まだ見ぬ自分を確かめろ
 やるときゃ思い切り 夏DA ・ KA ・ RA!
 情熱の☆はーちゃん☆!





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

NoTitle

そんなCM有ったなぁ…
コーラ500ml缶が出たのもあの頃か。
  • posted by N.J.K.
  • URL
  • 2010.08/16 00:28分
  • [Edit]

NoTitle

コカコーラの500mlって結構、最近の話なんですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード