いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

SPARK

友人たちに長男 ( 初孫 ) が誕生したことを記念して!
THE YELLOW MONKEYの10枚目シングル@1996年より


目を閉じて噛みしめよう この喜び何もかえられない
 手と手を取り合って 目弦がするほど抱き合って
 確かめたい 生きていたい
 病院の一室に輝く 素敵な息子 (ほし) を見た
 彼方 (あちら) までもう少し 本当の君の顔が見える
 愛してたい
 頭の中で感動の風が吹き乱れても
( are you ready to voyage?)

 新しい何かが俺の中で芽生える世界は変わる
 君とボヤージュ 愛のオマージュ
 命は生まれ巡航(たび)が始まる
 だから Baby 一緒の暮らしの中で生まれる安堵とともに
 家族こうして分かち合えれば
 苦労なんて一秒で消える

 団欒の中 すがりつくように
 血が通うのを確かめている
( are you ready to voyage?)

 新しい何かが俺の中で芽生える生活は続く
 君とボヤージュ 愛のオマージュ
 絆は強く一糸乱れず
 幸福を欲しがる俺は 本当の愛で守りたいのさ
 恥ずかしいけどそれが全てさ
 苦労なんて一秒で消える
 苦労なんていらないから
 Ah Ah






 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード