いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

やっぱ好きやねん

突然の無期限休養で表舞台から消えてしまったアンタッチャブル柴田英嗣。
騒動後初めてメディアに登場して話題になっている。契約解除という噂も!?
やしきたかじんの代表曲である13枚目シングル@1986年より


もう一度やり直そうて
 復帰な顔見せして いまさら
 さしずめ刺されたんやね
 あんた わがままな芸人やから

 ツッコミのひとつも入れないで
 出てったくせに
 過ぎた事やと分かってる
 アンタを 辞めれりゃいいのにね

※やば過ぎやねん やば過ぎやねん
 悔やしいけど あかん
 アンタ よう触れられん
 やば過ぎやねん やば過ぎやねん
 きつくシバいてよ コントは※

 見慣れた奴の隣が
 何故だか鮮やかに 映るわ
 あんたのボケでネタやると
 不思議 あの頃と同じやね

 一度終わった?コンビやもん
 壊れても もともと
 つくづく まいた種やと
 自分で自分を責めるけど

 やっぱザキヤマね やっぱザキヤマね
 相方やなきゃ あかん
 うちはピンでいられへん
 やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
 もう話さん 言うても

 (※くりかえし)





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

NoTitle

真相ってどれがほんとなのん?なんか どれも怖いけど^^;
ん~~♪ いいっすねぇ たかじん♪
って 怖いといえば この二人も歌ってないと歌手には見えないですけどね(ノ∇≦*)
  • posted by maso♪
  • URL
  • 2010.03/21 20:17分
  • [Edit]

>maso♪さん

松山の叔父貴?は映画に出演してましたね。極妻だったかな。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード