いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

キミに決定!

Jリーグ鹿島の元日本代表MF本田泰人と離婚した元妻でモデルの高岡由美子。
最近は 「鬼嫁 」 としてテレビ出演を繰り返していたが、親権は高岡が持つらしい。
今後は夫への悪口という毒舌を封印し、タレントとして頑張る決意を固めたそうな。
これで世間のバッシングの標的は決定!?田原俊彦 5thシングル@1981年より


♪ねェ キミキミ 何様?
 自分の立場は お分かりですか
 WOW スレスレ モデル
 あなたにおひねり もったいないよ

 夫のすき間から Happy Smile
 妻が毒を吐く Oh Please
 ここは一番 オレにまかせて
 MY TARGET, キミに決定!

 1、2、3、4、5 照準しぼって
 6、7、8、9、10 バシバシ Good Timing

 ねェ ところで 何様
 どっかに消えてよ よろしく Baby
 Oui 不敵な鬼嫁
 運命無視しちゃ バチが当るサ

 たかをくくるのは Unhappy Choice
 旦那を見下ろし Oh Please
 ここは一番 オレにまかせて
 MY TARGET, キミに決定!

 1、2、3、4、5 バッシング受けて
 6、7、8、9、10 ズキズキ Bad Timing

 1、2、3、4、5 虎の威を借る
 6、7、8、9、10 メギツネ Go Home!





 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

Comment

離婚

鬼嫁ぶりは私もテレビで拝見しました。一体何さまのつもりでいるのかと腹立たしく思いました。テレビで「離婚」を考えていることまで話していたので、そう長くはないと思いましたが、あれは全く男を馬鹿にしています。モデル業も「サキ」が見えていますね。サキは姉か(笑)
  • posted by エンピロ
  • URL
  • 2009.11/10 11:26分
  • [Edit]

話題づくり

なんでしょうけどね・・・。e-442
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2009.11/10 18:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード