いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

エースをねらえ!

のりぴー被告初公判に傍聴希望者が集まり、何と過去最高倍率の330.75倍!?
注目される法廷 ( コート ) だけあって、傍聴希望者もリストバンドをしていたね。
少年少女を中心にテニスブームを起こしたスポ根アニメの主題歌@1973年より


♪法廷 ( コート ) では だれでも一人 一人きり
  私の愛も 私の苦しみも
  だれも わかってくれない
  うごめく記者が走る 報道に燃える
  くるぶしに 隠す入れ墨
  私は飛ぼう 白いクスリを絶って
  シャブ スパッと 放れ
  誠意をつくせ
  のりぴー のりぴー のりぴー
  復帰をにらめ







 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪

Comment

No title

今日はどこをつけてもノリピー。。。
前は総選挙よりも注目されてましたからねww
  • posted by N.J.K.
  • URL
  • 2009.10/26 23:25分
  • [Edit]

>N.J.K.さん

来月までの大騒ぎでしょうね。
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2009.10/27 21:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード