いつも心に☆駄洒落イズム♪

“a parody of a song”では、「駄洒落≠おやじギャグ」という偏見に対して 『ダジャリズム宣言』 を掲げ、元歌をリスペクトしつつも(←ここ重要なとこ!)自称・パクリエイター!?が時事ネタ中心の替え歌を披露しています。

Entries

空に太陽がある限り

一日中 空を見上げたことがありますか? UFO情報の第一人者である
矢追純一さんの深イイ話 昨日の放送分で投稿が採用されたことを記念して♪
「 にしきのあきら 」 の芸名でデビュー。第12回日本レコード大賞最優秀新人賞を
受賞した翌年に大ヒットを飛ばした!スターにしきの ” 代表曲@1971年より


♪信じてる とても
  信じてる 本当に
  信じてる いつまでも
  空にUFOがある限り
  未知と遭遇 未知と遭遇
  二人に一人
  信じてる 信じてる
  そんなに確率があるかしら?

  信じてる 心
  信じてる 瞳
  信じてる いつまでも
  空にUFOがある限り
  きっと僕も きっと僕も
  生きてるうちに
  信じてる 信じてる
  そんなに耐えようがあればいい







 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ ← ブログランキング参加中!ぽちっとな

おきてがみ ← お手紙もお待ちしておりますよん♪


Comment

No title

初めまして。mixiから来ました♪

矢追さん、なんていう馬鹿な人なんだって思うんですけど、
でもやり続けることでその人自体が文化になっているんだと
思いました。凄いですねw

では、また来ます♪
  • posted by N.J.K.
  • URL
  • 2009.10/21 22:23分
  • [Edit]

訪問ありがとうございます。

はじめまして!ブログ拝見しました。また遊びにいきますね。v-410
  • posted by MACHA
  • URL
  • 2009.10/22 12:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

MACHA

Author:MACHA
♪土曜の夜は去ったでぇ~
 
姉妹ブログ
4番 MACHA どっどこむ?
今日もまた抹茶風味で五七五

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2拍手ランキング

右サイドメニュー

検索フォーム

おきてがみ  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

MicroAD

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード